2016年7月13日水曜日

[アラド戦記]イベントレガシー武器をレリックにして更にイベント強化券を使えるか試してみた



コレをレリック化して強化券を使えるか試してみました
レガシー武器箱からは名前に[イベント]が付いたレガシー武器が出てきます(スクリーンショット撮り忘れました。)
1アカウントに付き一つまでしか交換できないので注意




レリック変換書はセリアが売っています
これによると強化は10、精錬は4まで変換後に引き継がれるらしい




デン!無事レリック化できました。
しかし変換後[イベント]の表記が消えて一抹の不安が、
というのも




今回のイベントの強化、精錬券には「武器箱から獲得したレガシー武器を」書いてあるからです
何はともあれ300ポイントで交換できるレガシー武器精錬券を用意して試してみると…




はい。無理デシタ
強化券の方は試してないですが、たぶん同じく無理だと思われます
レリックですしねレガシーじゃありませんからね…ちょっと期待したんですが。

それでもレリック装備に変換したい人は券使ってからしましょう
重ねて書きますがその際、強化は10、精錬は4までしか維持されないことに注意です。
%職なら普通に券使って変換せず+12のままのが強いです。

※追記
気になって普通の80レガシーにイベント券使えるかどうか競売場で買って試してみましたが無理でした

0 件のコメント:

コメントを投稿