2016年10月27日木曜日

[ToS]ハロウィンイベント開始


おねーさんに話しかけたら
罠しかけたから討伐してこいよ、とのこと(台詞はハメコミです)





罠にかかったのはどっちなんですかね…?

Ψ←マップはこんな感じになっています
3方向から来る雑魚を討伐すると
ボスが2体(ケルベロス、デュラハン)現れ、
時間が経過すると更に1体(ネクロヴェンター)投入されて合計3体のボスと戦うことになります。
割りとガチめのイベントです。
あと雑魚も湧き続けます


装備はもうボロボロ
自動マッチ範囲が広く、自動PT検索で入るとレベル差がかなり開いているパターンが多いので注意です


2体ボスが出た時点でボスを下(入り口)の方に釣ると
雑魚と後から来るネクロヴェンターを分断出来て楽です
あまり下の方に行き過ぎると復活した途端死ぬハメになるので気をつけよう(いわゆるリスキル状態になる)
条件はよくわかりませんが死にまくってたら一度失敗になって外に追い出されました。

ネクロヴェンターが落とすハロウィーンキューブからはバトルブレスレットが出るという噂が…!
私は雑魚の素材しか出てませんけどね!
もう一つの報酬のキャンディは使うと30分間全ステータスが5増える下段バフの効果が得られます

結構経験値も貰えちゃいます


あとクリア回数が3回、30回になるとおねーさんから報酬が貰えます
クリア回数はアカウント共有です(2つのキャラクターで3回ずつクリアすると6回カウントされます)
失敗したのもカウントされたのでクリアが条件はわかりませんが…

イベントダンジョンは毎日キャラごとにトークンなしで2回、トークンありで+1回入れます。
IDやミッションと一緒ですね。
イベント3回行ってもID、ミッションの残り回数は減らないので安心ですよ

3回クリアの報酬がコレ

(ドヤァァァァ)
被りません。

30回はまだわからないです…


0 件のコメント:

コメントを投稿