2016年7月8日金曜日

アラド戦記 に報酬目的で復帰してみた話

復帰者キャンペーンで
思い出のエピック壷というモノ含めてイロイロ貰えるらしいのでそれ目当てにinしてみました
がっつり復帰するつもりはありません…


復帰者は推薦者を選択しなくてはいけないのでメガホン等使って募集しましょう(誰か選ばないと何も貰えません)
無料でやりますと言えば1人くらいすぐに捕まるので勇気を出して!(ゲームマネーと引き換えにやっている人もいますが)




ポップアップに被って見にくいですけど中身は

1次覚醒クリア券(アカウント帰属)
2次覚醒クリア券(アカウント帰属)
思い出のエピック武器選択箱(交換不可)
地獄パーティー招待状箱(交換不可)

でした

思い出のエピック武器壷選択箱からは
武器のジャンルを指定して壷を取り出せます


こんな感じに。
今は落ちないエピックも出てくるらしい

キャノンに有用な物が多いみたいですがランチャーは中途半端にしか育ててないので
取引不可の招待状目的と
そこそこ育てているナイト&ナイトのメイン武器の大剣で開封
結果は…


うおおおおおお!!!
いらない!!!けどしまっておきます


ついでに復帰ポイントで交換できるゲーム内説明では中身がよくわからない
ユニーク魔法石箱とユニーク補助装備箱の中身を紹介

魔法石


またポップアップに被って(ry
Lv65の精霊系の魔法石ですね!
って公式では80ユニーク魔法石って書いてましたよね・・・!?

補助装備は


ハインリヒー家の腕章
スカディーガードクレーフ
ドレッドファントム
先知者の木杯
新米ファイターの補助装備
の5つ
うーん…とりあえず抗魔つきの先知者の木杯にしておきました


アラド戦記は7月20日あたりに新キャラクターを実装するそうなので
昔やってた人はこれを期に復帰するのもいいかもしれませんね

それでは今日はこの辺で!

0 件のコメント:

コメントを投稿