2016年8月19日金曜日

【SEVENTH DARK】オープンβ開始だそうな



なんか始まってたのでプレイしてみました




ジャンルとしてはハクスラ(ハックアンドスラッシュ)系のMO寄りのMMOですかね
一応共通のフィールドもありますがインスタンスダンジョン攻略がメインになると思います。




選べる4職男女から!
しかしこのゲームではファイターでも杖持って杖スキル撃てるのが特徴
じゃあ職によって何が違うの?となりますが
職業スキルというので差別化されています



例えばスカウトならどの武器もっても職業スキルの爆弾が使えます。
Lvが上がれば職業スキルも増えていきます。

とはいえ現在Lv20付近スカウトやってますが
武器スキルは自由に使えて職業スキルが攻撃系ばかりなのであまり有り難みがないというか
攻撃スキルは武器スキルで間に合っている感じがビンビンしますね…
ナイトみたいなバフメインの職業の方がいいのかもしれません



どの職がどの武器を使ってもOK!と書いてきたけど
このように多少パッシブの差があるのには注意。





感想
大量の敵が湧いてくるのを返り討ちにするのは気持ちがいいですし
自動拾いや自動回復などがあって狩りの爽快さはなかなかのものですが
他にこれといった特徴があまりないかもしれません
とりあえず試しにやってみてはいかがでしょう。オープンβですし。お祭りですし。


0 件のコメント:

コメントを投稿